2011年03月23日

私のカーライフ 39 国際救助隊

私のカーライフ 39 国際救助隊
50歳以上の方ならご存知と思います。
自前のスーパーメカを活用して全世界の災害や事件事故による人命救助活動を行う”サンダーバード”こと”国際救助隊”です。
彼らのようなスーパーメカは持ち合わせていませんが、今被災地では世界各国の援助隊が国境を越えて活動してくれています。
心より感謝です。
私のカーライフ 39 国際救助隊




Posted by 御船 郷 at 11:44│Comments(2)
この記事へのコメント
あの番組を欠かさず観ていた50台です。

ほんの数名の被災者を助けるためにあれほどの大型機とエネルギーを使えるなんて、イギリス人はどんだけ金持ちなんだ?!って子供心に思ってました。
Posted by しょうのみ at 2011年03月23日 13:22
お金もそうですが、あんな形のメカが飛んだり潜ったりする事が衝撃でした。また、2号への搭乗方法が独創的で感動しました。
Posted by 御船 郷御船 郷 at 2011年03月24日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私のカーライフ 39 国際救助隊
    コメント(2)