2012年04月09日

私のカーライフ51 スポーツカーは人を元気にする!

新型の86が発売された最初の週末、新聞チラシに何枚ものトヨタ系ディーラーのチラシが入っていたので嫁と出かけました。
中でも”エリア86”という認定を受けたディーラーはゲストを呼んでトークショーを開いたり、試乗会を開催したりと大賑わいでした。

某、FM局のDJと現役レーシングドライバーによるトークショー。↓
私のカーライフ51 スポーツカーは人を元気にする!



試乗は4時間近い待ち時間が表示されていました。↓
私のカーライフ51 スポーツカーは人を元気にする!



ただ単に販売店でしかない道向いのディーラーさんは、可哀想なくらい閑散としていました。きっと所長さん、昨夜は口惜しくて寝れなかったことでしょう。(-_-;)

それにしても新しい86に対するトヨタさんの力の入れ方は、これまでの他の最近出た新車とは比較にならないのではないでしょうか。ユーザーの期待もすごく大きい気がします。
まだ免許を持っていない子供から免許を返してしまったお年寄りまで幅広い層がこのクルマに熱い視線を送っていました。

女性にも受けはいいようです。↓
私のカーライフ51 スポーツカーは人を元気にする!



いや~、やっぱりスポーツカーってイイもんですね~。(#^.^#)




同じカテゴリー(クルマ・バイク)の記事画像
私のカーライフ50 スポーツカー新時代
私のカーライフ 49 スポーツカー新時代到来か?
私のカーライフ48 テスラロードスター
私のカーライフ47 速い人
私のカーライフ 46 人生最後のクルマは・・・
イカリングのLED化
同じカテゴリー(クルマ・バイク)の記事
 私のカーライフ50 スポーツカー新時代 (2012-04-06 21:15)
 私のカーライフ 49 スポーツカー新時代到来か? (2012-04-03 22:14)
 私のカーライフ48 テスラロードスター (2011-10-02 23:23)
 私のカーライフ47 速い人 (2011-09-29 23:47)
 私のカーライフ 46 人生最後のクルマは・・・ (2011-08-10 09:24)
 私のカーライフ その44 ポルシェコレクション (2011-07-23 22:02)

Posted by 御船 郷 at 05:51│Comments(0)クルマ・バイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私のカーライフ51 スポーツカーは人を元気にする!
    コメント(0)